インテグリティな日々

『憲法ガール』著者(弁護士)の大島義則が日々思ったことを綴ります。

2013-09-25から1日間の記事一覧

板前寿司@赤坂エリア

赤坂見附駅周辺でランチに寿司を食べようと思ったときは,ここ「板前寿司」へ行くことが多いです。 いつも店の前に行列を作っています。 みなさんお目当ては,限定の「板前まぐろにぎりセット」で並んでいるようです。価格破壊の980円のセットなのですが,私…

マーメイド@赤坂エリア

赤坂見附駅に近いブリティッシュパブ「マーメイド」です。 マックのハンバーガーも嫌いではないけど,アメリカンな大きくて,きちんとしたハンバーガーを食べたくなったときによく行きます。

活@赤坂エリア

赤坂の串揚げ料理店「活」。 豚ヒレ定食で1,000円です。 ちゃんとした串揚げをランチで食べたくなったときに行きます。http://r.gnavi.co.jp/p604900/

松葉屋@赤坂エリア

赤坂の「松葉屋」です。 ランチで黒毛和牛すき焼きを注文しました。1,890円で,少しお高い。 松茸が有名なお店であり,松茸ご飯がおかわり自由です。 赤坂のランチで松茸を食べたくなったとき用のお店ですね。 赤坂松葉屋ジャンル:和食(その他)住所: 港…

金舌@赤坂エリア

赤坂の金舌(きんたん)にて「さがりの炭火焼定食」。 1500円ほどしますが,かなり美味しいです。 赤坂周辺でランチに牛肉を食べようと思ったら,ココだ! と思った。 金舌 赤坂ジャンル:焼肉住所: 港区赤坂3-11-7 ソシアル赤坂ビル 1Fこのお店を含むブロ…