インテグリティな日々

『憲法ガール』著者(弁護士)の大島義則が日々思ったことを綴ります。

2013-12-08から1日間の記事一覧

コート・ド・ルージュ@赤坂

美味しいサンドイッチが食べたいなあ。 ということで,赤坂Bizタワー 別棟 マキシム・ド・パリ1Fにあるコート・ド・ルージュ(http://cr.maxim-s.co.jp/akasaka/lunch.html)でランチをしてきました。 マキシム・ド・パリはミルフィーユやアフタヌーンティー…

歐林洞@鎌倉

歐林洞 鎌倉本店ジャンル:ケーキ住所: 鎌倉市雪ノ下2-12-18このお店を含むブログを見る | (写真提供:キャサリン プー)歐林洞の鎌倉本店にてお茶をしてきました。 ショートケーキと紅茶。 紅茶は何を飲んだのか,時間が経ったので忘れてしまいました。 ア…

聘珍樓@溜池山王

溜池山王の山王パークタワーに入っている中華料理屋の聘珍樓(へいちんろう,http://r.gnavi.co.jp/g468305/)に行ってきました。かなり前に食べたので記憶が定かではないのですが,3000円ちょっとの海鮮チャーハンでした。ちょっとランチで3000円は高いです…

神宗@鎌倉

鎌倉に遊びに行ったときのランチ。 お出汁で有名な神宗(かんそう)の鎌倉店(http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14008919/)。 鮪の漬け丼セット1,500円です。食べ物のボキャブラリーは少ないので,写真のみ投下。