インテグリティな日々

『憲法ガール』著者(弁護士)の大島義則が日々思ったことを綴ります。

春秋@赤坂エリア

本ブログのコンテンツが少ないため、新企画「リア充な日々」をやってみます。
この企画は本ブログ執筆者が食した食べ物を紹介していくものです。
赤坂で何食べようかなー、銀座で何食べようかなーと思ったときに、便利に参照できるブログって意外と少ないと思ったもので、このような企画も多少は価値があるかなと。
あと私は自分の行ったお店をすぐに忘れてしまうので、備忘録としての意味もあります。
なお、「リア充な日々」というタイトルの企画ですが、だいたいぼっち飯です。悪しからずご了承下さい。

ということで、第一段は溜池山王駅近くの山王パークタワー27階に入っている「春秋」です。

春秋 溜池山王店
〒100-6127 東京都千代田区永田町2-11-1 山王パークタワー27F
8,000円(平均)1,400円(ランチ平均)




メインはハッシュドビーフ入りのパングラタン。
サラダ、スープ、コーヒー付きで1000円です。
サラリーマンがランチで出すお金としては若干高いですが、美味しいし、環境も良いので仕方ありません。

ちょっとお洒落な内装ですのでデートで良さそうですけど、ぼっち飯も余裕でいけます(いけました)。

初回はこんなところで。