インテグリティな日々

『憲法ガール』著者(弁護士)の大島義則が日々思ったことを綴ります。

コート・ド・ルージュ@赤坂

美味しいサンドイッチが食べたいなあ。
ということで,赤坂Bizタワー 別棟 マキシム・ド・パリ1Fにあるコート・ド・ルージュhttp://cr.maxim-s.co.jp/akasaka/lunch.html)でランチをしてきました。
マキシム・ド・パリはミルフィーユやアフタヌーンティーなども凄く美味しくて,私の中ではかなり上位ランクを占めるのですが,サンドイッチのランチが1050円で食べられるとは知りませんでした。
カフェセットが320円でつけられます。

3種類のサンドイッチが選べたので,また何回か行ってみてもいいですね。
ただちょっと分量がほんのすこーし足りないかなとも思いました。
腹八分目が健康には良いのでしょうけれども。




サラダは写真に撮り損ねてしまいました。くすん。