インテグリティな日々

『憲法ガール』著者(弁護士)の大島義則が日々思ったことを綴ります。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

天茂@赤坂エリア

昨日は、鮨兆にて1500円の「おまぜ」を堪能してしまったので、今日のランチは300円くらいのうどんにしよう。という決意はあっさり崩れ、天茂のかき揚げ丼を食べにいってしまう。かき揚げ丼1300円、赤出し100円なり。ストレスの続く日々なので、この程度の癒…

鮨兆@赤坂エリア

せっかく食べ歩きを始めたので,少し贅沢をしてみる。 日枝神社の近くの通りにあるお寿司屋さん「鮨兆」です。 かなり有名店のようで,常に満員状態です。ランチタイムは「おまぜ」という一品のみで,1500円なり。 大盛りでも普通盛りでも同じ値段とのことな…

俺のワイン酒場@赤坂エリア

赤坂の「俺のワイン酒場」です。いつもかなり混んでおり、お昼休みに入るのはちょっと大変です。 山本のハンバーグ 赤坂見附ジャンル:ハンバーグ住所: 港区赤坂3-2-3 APA赤坂見附ビル B1Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:omiho865)山本のハン…

RIGOLETTO@六本木エリア

今夜は、六本木ヒルズにてスパニッシュイタリアン。……スパニッシュなのか? イタリアンなのか?要はパエリヤでもパスタでも食べられるお店です。凄く人気のお店のようで、混んでいました。美味しかったです。お腹いっぱい食べたけど、3000円/1人ぐらい…